スポンサーサイト
福岡2
福岡2日目ですね。
お疲れさまでした。

きっと楽しかったんだろうなぁ。いいな・・・

ジャニ勉見た。
久々に大爆笑
ぷぅって!


・・・って何ですばちゃんいないの?
先週途中から消えてるんですけど?
何かピンで仕事してるのかな?

木曜日はレンジャーだ。
たっちょんのレンジャーに大笑いだ。
皆うちわにいろんなこと書いてるんだなぁ。
ガムのお面作ってたり。
今回はどんなので行こうかなぁ。
悩む・・・


こないだ、たちょパパブログをみてて、
鳥貴族は280円均一を守りぬく・・・みたいに書いてた。
社内では倍の560円にして、ちょっと贅沢な感じのものを出してもいいんじゃないか、って意見もあったそうだが、そこは断固反対したらしい。
280円均一が売りなのに、560円商品が出たら、嘘になるみたいな。

確かにそうなんだよなぁ。
かの有名な100円shopダ●ソーはもはや100均ではないのだ。
100均って、「えっ?これも100円??」って言うのが楽しいのに、ダ●ソーではそれがないのだ。
ちょっといい商品は200円、300円・・・500円や1000円まである。
なんのこっちゃ。
っとちょっとがっかりする。

なのでたちょパパの言葉は嬉しいなぁ。
また食べに行ってみようっと。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
