スポンサーサイト
滝沢演舞場 その2
続き…

こっから記憶が飛んでるんですが…;;;

【滝の白糸】

舞台冒頭にも森光子さんからメッセージが流れてんだけど、ここでも流れてました。

「滝の白糸…タッキーの白糸、ウフフ…」って。。


森さぁぁぁぁぁん!!!


あまりにベタでビックリしたよ!!

これはあの怪談があったやつでしょうか?
貞子が出てくるんですね。
1人、2人と…

「うわっ、貞子や!」

っと思ってたら、花道からも貞子が出てきて
長い棒の先に髪の毛みたいなの付けて、客先にふらふら~~~ってするんですよ!

洒落にならんって!


マジでビックリしたよ!



うちの席は花道横だったんで、その貞子が持ってる毛が、頭をわさわさってするんですよ。
ほんまにビックリしたわ!


あと、ここやったかな?水芸
水芸も不思議やったわ~。
センスの先から水が出てるのが不思議。

えっと、タッキーが女形やったのはいつやったっけ?
もっと前やったかも。
後ろのスクリーンに女形タッキーが映って、だんだん階段を下りてくるんですね。
途中まできたら、本物の女形タッキーが出てくるという、
上手いこと繋がってました。

フルメイクはできないって言ってたけど、十分綺麗かったですよ。
もっと近くで見たいなと思ってたら、花道へはけてくれたので見ることができました(^^)

最後は【五条大橋】
義経と弁慶の出会いのシーンですね。
花道からたちょが出てきて、998本と999本目の刀をゲット。
1000本目は義経のをと思ってるんだけど、義経強しで、義経のお供をするって感じですよね。
たっちょんは弁慶よく似合ってました。
五条の橋の下で仁王立ちになってるとこは
「お仕えする」って感じがよく出てて、かっこよかったです。


はい、1部終了。

記憶が飛び飛びなんですが、雑誌を見てみると、ここからフライングだったとか。
フライングあったけど、どこであったか忘れてました;;;

タッキーが2階から出てきたやつかな?
上手2階の客席からタッキーのフライング。
その席、おじさんが座ってたような。。
おじさんラッキーだわね。

ほんでゴンドラに乗った、藪君&八乙女君かな?
ゴンドラが傾いたり、もうヒヤヒヤもんです。

花道ではフミキュンともう一人が吊るされてます。
タッキーも中央でフライングしてたと思うんだけど、私の席からは2階がせり出していてあまり見えませんでした。
なので、もっぱら花道Jrを見てました。

これがね、ほんっっっっとすごい!!

ほんとにね、足首に綱(?)付けて逆さまになって吊るされてたりするんです!

さすがアクロバットボーイズクラブ!(A.B.C)

ほんでもって、その綱を腰に付け替えたり、の早業の後、
2人そろって吊り上げられて、
足絡まりーの!
2人でくるくる回りーの!
自分で体揺らして回りーの!
トツギーノ!!(いや違う!)

ほんっっとにすごかったです。
さすがアクロバットボーイズクラブ!(A.B.C)です!

あの、2人で足からませてクルクル回るのはほんとすごいと思いましたよ。
もう、落ちないかとヒヤヒヤしましたから。
手に汗握ります。

さすが!アクロバットボー・・・
あっ、もういい??


そんなこんなで、タッキーが中央でぐるぐるぐるぐる回るわけですね!
これもすごかったです!
どこまで回んねん!ってくらい回ってました。
こっちが目が回るくらいでした。

いや、ほんとこの空中ショーはね、雑技段並ですよ!

ジャニーズ雑技段!!

すごいです!


第2部へ続きます…
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
